2013/09/09

New pendant lamp*

 
新しいお取扱のはじまった
ペンダントランプが入荷しました!
 
フランスのファブリックを使用し、
 
ハンドメイドで一つ一つとても丁寧に作られています。


 
カラーや、生地、デザインもそれぞれ違います。
ビーズやボンボンの付いているものなど。



 
どれもかわいくて、並べて付けるのもおすすめです。





 
展示会で見た時に一目惚れしたランプですが、
 
実際にお店にディスプレイするとますます素敵。。。
 
シェードから漏れる光もやわらかく
 
寝室やちょっとした、明かりが
 
気分を盛り上げてくれそうですね*
 
 
pendant lanp  ¥18900~
 
 
只今店頭でお取り扱いしております。
WEB SHOPでのお取り扱いは、
もうしばらくお待ちくださいね。
 
お問い合わせもお待ちしております!
 
 
STAFF:H