2013/11/17

MIRROR


こんにちは。

すっかり紅葉が素敵な季節になりましたね。


バランクールからアルルにかけての
下り坂がとっても綺麗でした。


雲の少ない晴れた日曜日だったので
本日紅葉狩りの方も多かったのでは?


***

web shopにて鏡が4点入荷いたしました。


本日入荷したものは全て、トップに素敵な装飾が…

豪華な装飾のものから、キュートなリボンモチーフ。
お色はウッド・ゴールド・シルバーなど
素敵なデザインの鏡を入荷致しました。

大きな鏡がお部屋にあると、
見だしなみにも気を付けるようになります*
お気に入りの鏡だったら
もっとお洒落に磨きがかかりますね。


どうぞ一度ご覧ください。


***


昼は暖かいですが、夜は冷え込みますので
上着をお持ちになってお出かけしてくださいね。


できたら、暖かい飲み物も一緒に。


STAFF:K