2013/11/14

きらきら

こんにちは*

今日はほとんど雲のない晴天で、ぽかぽかしてましたね。



ひこうき雲?


****


本日はweb shopにシャンデリアやデスクランプが入荷しました。

あまりにも素敵なシャンデリア...
写真を撮りすぎてしまったので、
web shopに載りきらなかった写真をこちらでご紹介しますね。


---------








たっぷりシャンデリアパーツを使用しています。
夜は照明として、昼は太陽の光できらきらと輝きます*


---------








こちらは装飾がエレガントなシャンデリアです。
シルエットはシンプルですが、
よく見るととても拘ったデザインのシャンデリアです*


---------









重圧感のあるシャンデリア。
シンプルなデザインながらにどっしりとした一品です*



それぞれ個性のあるシャンデリア、
大変人気のお品です。
また、シンプルなデザインのシャンデリアには
クリスタルパーツを付けても素敵です。


ぜひ一度ご覧くださいませ*




STAFF: K