2014/01/22

antique sawing machine


こんばんは


本日も寒い中ご来店いただいたお客様

ありがとうございました**


お客様から「駐車場はありますか、、、?」と

お問合わせを多くいただきます*


西宿ビルには4台駐車場がございます。
お車でもご来店して頂けます。





本日はアンティークのソーイングマシーンのご紹介です。
店内を少し模様替えしました。

ここは、ワークスペースをイメージ。





クラシカルなロゴデザインが
なんともかっこ良い独特の魅力を感じます。

現代では白いミシンが多いですよね。
この時代のフォルム、ボディーの質感、
すべてが様になります。


店舗用のディスプレイとしてもおすすめです。

レバーは手動で回転しますよ*






きのう、店内の一部を少しだけ工事することに。


職人さん達は手早く作業を進めていかれます。

あっと言う間に壁板が備え付けられていました。





さすがです*

見入ってしまいました!


同じ西宿ビルの大川家具の方々。
お忙しい中、ありがとうございました♡





ビル2階には
大川家具さんのショールームがございます。


お立ち寄りください*


STAFF:H