2014/02/14

キャビネットハンドルパーツ


本日はキャビネットパーツを
数点WEB SHOPにアップしました!







 パーツを交換するだけで簡単に
家具のイメージをかえれるのでおすすめです*






小さいながらも装飾も凝っています。

華やかなものからシンプルなものまで。。


お気に入りを見つけてください*





古い風合いがかっこいいですよね!
お店でも人気の商品です。

まずはここから、アンティークやビンテージを
取り入れてみられてはいかがでしょうか*



今日は朝から雪が降っていて
箕面の山々の景色がとてもきれいでした。






本日も寒い中、ご来店ありがとうございました!

STAFF:H