2014/03/23

HOLIDAY


こんばんわ*


今日は3連休最終日でしたね

みなさんどこかにお出かけなされましたか?


アルルにもたくさんのお客様が
ご来店して頂いて
とても嬉しいいちにちでした。


ありがとうございます♫




本日も商品入荷しています*




こちら
アンティークの真鍮ベル



背の高いベルには
取っ手部分になんともいえない
表情の人が!







そしてこちらのホワイトフレーム
装飾がとても綺麗で素敵です

このチェアとも相性ピッタリです◎






ショーケースにはクマ型の鍵も!

くまの鍵はなかなか珍しいです
自転車のチェーンキーが
クマ型だったりするとかわいいです*





ソーインググッズも
たくさん入荷しています


アンティークミシン憧れます





そして、WEBの方にもたくさん入荷してます!




こちらバードフィート型の
アイストング


とても人気のデザインで
このデザインばかりをコレクション
している人もいるくらいです。


華奢なフォルムに
少し毒々しい先端のデザインが
とても素敵です。


これでお酒を作って飲むと
また一段とおいしそうです◎





他にもまだまだ入荷していますので
ぜひ覗いてみて下さいね*







STAFF:M