2014/03/01

mirror




本日はミラーなどをweb upしました。



トップのリボンが可愛らしい三面鏡。

中心のミラーは取り外しが可能で、
両端はしっかり閉める事ができます。





フレーム部分のデザインがとっても細かく、
丸いフォルムが可愛らしいミラー。

洗面台や玄関に使いたいですね。






ブラックペイントがとってもクールで格好良い
















女性らしく可愛らしいものから
メンズライクでちょっぴりクールなものなどウェブに入荷しています。

ぜひぜひご覧くださいね。





***




アルルは既製品の取扱いもございます。


from フランスのファブリックやフレグランス、テーブルウェア。
パリの人形作家の作品。

リトアニアのエプロンやキッチンクロス。


アクセサリーブランド M.souerやchicagems、Ouca(ウーサ)...etc



アンティークにぴったりな選りすぐりな既製品も取り揃えています。

プレゼント用にはもちろん、ちょっぴり贅沢な日用品まで...


ぜひ見にいらしてくださいね。




次回の入荷は、ファブリックブランド
en fil d'Indienne(オンフィルダンディエンヌ)

を予定しています。


どうぞお楽しみに。




STAFF:K