2014/04/28

今日の入荷




午後から、あいにくのお天気でしたが
たくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました。

*

入荷の準備でバタバタとしていましたが、
本日はランプのご紹介です。






ブラケットランプが入荷しました。

シャンデリアプリズムが可愛くて
2色のコントラストが大人っぽくもあります。




アンバーとクリアのプリズム
*



重量のある真鍮のフレームに
2灯のランプ




ブラケット仕上げにしていますが、
コード仕様に取り付け交換も可能です◎

コードの長さやスイッチ有りなしなども
お見積りいたしますので、

ぜひ、お問合わせください。






こちらは、19世紀フランスアンティーク
のフラワーモチーフランプ




木製にゴールドペイントが施されています。
軽量なのも特徴的で、2灯です。





続いてドライフラワーも
入荷しています。

柏葉アジサイのリース
小さなアジサイのお花が敷き詰められています。

贈り物にも喜ばれそう*




ユーカリのドライも入荷しています!



インクボトルは本日WEB SHOPに登場しています




イギリス、チェスターで見つけた
アンティークのお菓子型たちも。。。

マドレーヌ、ガレットに、フィナンシェ。

小物入れやアクセサリートレーとしても
さりげない演出がかわいいですね。


近日中にWEB SHOPで掲載予定です。
少しお待ち下さいね!






昨夜は友人と、夜な夜なトークを楽しみ。
ホットチャイでほっこりしました。

こんな、ちょっとした時間が幸せです。

このティラミスの高さには驚き!



STAFF:H