2014/05/26

enfil'dindienne vol.2



先日入荷したenfil'dindienneの
カーテンがWEB SHOPに登場しています

リネンのライナーに、コットン素材のフリンジがついた
ルミエールシリーズに新色が入荷しました






新色のゴールドとバイオレットです

差し色になる鮮やかなカラー
フランスならではの配色のセンスですね





ルミエールは透け感のある生地が交互になっています
光の入り方がとてもきれいなんです

きっとすべて計算されているのかと。。

お部屋の間仕切りとしても映えますね







カーテンには、リングが付いています

こんな風にフックにかけても気軽に付け替えができます




サークルビーズカーテンは
今回、お久しぶりの入荷となります

アルル店内でも使用しているのですが、
お客様から聞かれる事が多かったシリーズ

ナチュラルな色のTAUPE

また、洗いざらしたようなくったりした風合いも
リネン好きにはたまらないです*




スパンコールがライン上に施されています。

リネン生地のシンプルデザインですが
ワンポイントがとてもかわいいです




オンフィルのカーテンはリングや、リボンで結ぶタイプなど
それぞれ仕様が変わります

最近は、レールに引っ掛けれるクリップが
市販で手に入るようになりましたね


私も寝室用に購入しようと思います


staff:H