2014/07/11

メンテナンス前に...



台風は去ったというのに、
曇り空が続いています

ムシムシしたお天気





先日、沖縄みやげにマンゴーを
いただきました

絵画のようなイメージで、セラミカの
ソーサーとデコレーションしてみましたよ

もちろんその後はおいしくいただきました




店内のディスプレイを変更しました
赤い奥の部屋を少しだけ

パリのブロカントのような雑多なイメージ

キャビネットやテーブル、ミラーなど、
どんどんお嫁にいってしまいましたが

まだまだ、おすすめのアンティーク家具があります





シャンデリアが入荷しました

大きなクリスタルがついた1灯シャンデリア
特徴のある珍しいデザインです





店舗さまにもおすすめのシャンデリア

天井の高いお部屋や、
吹き抜けになどにも映えそうです

豪華で存在感がありますよ



こちらは、5灯のシャンデリア

先ほどのシャンデリアと対照的で
幅広く人気のあるデザインです




くすみのあるゴールドが控えめにも感じますが

装飾部分はとても繊細

細い華奢なフレームも素敵ですね

こちらのシャンデリアはこれから
メンテナンスに出します

お問い合わせもお待ちしています

WEBはもう少し、さきになるかな?

お楽しみに*



=NEWS=

アルルがチルチン人広場のサイトに
掲載されることになりました!

全国のカフェやアンティークショップ
雑貨屋さんなど、地域別で見ることができます

私もまだまだ知らないお店や
行ってみたいお店がたくさんありました

よろしければ、ご覧くださいね



staff:H