2014/07/24

happy summer



こんにちは


気が付けば、もう7月も一週間で終わりですね

いつの間にか連休に梅雨明けされていました

今日は、とても日差しが暑い...
そして天神祭ですね*

そういえば、毎年天神祭の日は暑くて
花火や浴衣姿が夏の風情を感じます


パリ・プラージュ 2014


夏で思いだしたのですが、
今年も、パリプラージュの季節が




セーヌ川の遊歩道に5000トンもの砂が運び込まれ
一カ月間ビーチに変身します

フランス人は水着でリゾート気分を楽しむみたいですが
日本では、あまり想像がつかない光景ですね

コンサートやレストランなど、イベントも
開催されるようで、とても楽しそう!



さて、近頃のアルルですが
アンティークの家具や、雑貨たちが
どんどんお嫁にいっています




 その中でもこちらのホワイトフレーム

グレーやベージュのような色が混ざった
ホワイトペイントのフレームです

ホワイトフレームA ¥14952 +tax

ホワイトフレームB ¥14952  +tax




このままディスプレイしていただくのはもちろん
ガラスやミラーをはめて使われても
ぐっと存在感が増します





人気のデコレージョントレイも再入荷しました

こちらは現行品ですが、とても使い勝手が良く
プラスティック製で丸洗いもできます。





マチルドM.

フランスより入荷しました*
来週にはお店に並ぶ予定です

お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい..
今回は、新しいシリーズも入荷します

人気のある、香りやデコは
すぐに売切れてしまいますので
店頭でお早めに..




八ヶ岳からドライフラワーも入荷します

色鮮やかなブーケが今週末には
お店にずらりと並びます

ちょっとしたギフトにもぴったりです


staff:H