2014/09/24

tea time



こんばんは

WEB SHOPにミラーや
テーブルウエアが登場しています




アンティークミラーは
人気が高く、店舗様にも
お問合わせが多いので
気になられる方はお早めに...*

デコラティブで豪華な装飾ミラーは
美容関係のお仕事をされている方に
お嫁にいく確率が高めです

アンティークの物をディスプレイ
されるお店も多くなってきましたね

他にはない、一点もの

インテリアにぐっと雰囲気が増します


スクエアタイプのミラー


¥47000 +tax





ビンテージセラミックウエアも
シリーズで入荷しています

ホワイトとブルーの2色使いがかわいいですね
フランス語の文字とレトロなラインがポイントに

スパイス、コーヒ、小麦粉、お米....etc

状態もきれいです
この中からWEBに数点アップしました!



ヴィンテージオイルポット   ¥4800 +tax

ヴィンテージビネガーポット    ¥4800 +tax 




VERMICELLE(バーミセル)
パスタの一種です
ヴィンテージキャニスター ¥4500  +tax




実用的にもたくさん入るサイズ

キッチンに並べて置いたり
オブジェに、お揃いのシリーズを
いくつか集めてみたくなるかわいさ




集中したい時にこそ
お茶でリラックスする時間は大切なもの

これから、温かい飲み物がおいしい季節

など考えていると、ある映画を
思い出しました




芸術の秋だから?
この秋も劇場で見たい映画が目白押し...

以前見たこちらの映画に出てくる
“マダムプルースト”

アパルトマンで自家栽培の野菜やハーブの
お茶をセレクトしてカウンセリングする
マダムなのですが、

最強のふたりでも出演していた方
味があって、こうゆう女優さん好きです

それにしてもフランス女性は
年齢を重ねても花柄のワンピースが
とても良く似合う....♡




今日のおやつ

ほろほろとした食感の
ポルトガルのこの焼き菓子が
お気に入りです


次回はおすすめの商品を
たくさんご紹介しますね!


フランスの港街に行っております

こちらもご覧ください


staff:H