2014/10/30

入荷アイテム



こんばんは

カフェやフードショップでは
ハロウィンのお菓子やディスプレイコーナーが
とても賑やかですね

実は、毎年ハロウィンの日がピンときません

正式な日は10/31ですかね...?

仮装して夜な夜な街に繰り出してる
若者たちを沢山見かけました

どうやら、ゾンビメイクが流行りのようです
女の子も包帯ぐるぐる...
立体的なメイクなども...

とてもワイワイ盛り上がっていた先週末でした


さてさて、
先日ブログでお伝えした入荷商品の
小物たちをまとめてご紹介したいと思います*









フォトフレーム沢山入荷しました
ガラス入りです

ホワイトフレーム、ゴールドフレーム
20~30cmくらいのサイズが充実しています

小さくて華奢なデコ装飾が
すてきなフレームなども




シザー、パドロックもたくさん

ツールものって、デザインに無駄がなくて
かっこいいですよね

人とは違う拘りかもしれません
そのさりげない部分に
アンティークを取り入れるのが
いいですよね

もちろんディスプレイにも映えますよ*




シルバーの小物ケースがずらり

繊細で本当にうっとりしちゃいます





お揃いのアルミのキャニスター

収納にも重宝しそう!

取っ手はベイクライトです




琺瑯のガーデニングボウル
木箱なども

やっぱりロゴが入るとしまるなー

なんて、いろいろ考えていたら
自分の家の模様替え熱が
出てきました

小物が沢山増えてきたので、棚が欲しいです..



WEB SHOPには順番にアップしていきます

気になる方は、お問合わせくださいね




staff:H