2014/10/12

HB.candle


こんにちは*

この3連休はいかがお過ごしでしょうか?

台風はそれたのかな...
今日はとても良いお天気でした

あちらこちらで秋のイベントが開催

箕面駅前では音楽とアートのイベント
ミノーバが開催されていました

アルルでお取り扱いのある
HB candleさんがワークショップを
されていたようです

ハロウィンにちなんで
モンスターキャンドルをつくる体験

とっても楽しそう!
参加できないのが残念でした





さてさて、先日フランスから届いた
アンティーク家具たちが
続々とWEB SHOPに登場しています

テーブルなどの大型家具も
お掃除とメンテナンスができ
販売可能です




2人暮らし用サイズのダイニングテーブル

ワークデスクにも使い勝手の良いサイズ
ホワイトペイントは人気のアイテムです

すっきりとしたデザイン
脚の形もポイントですね

¥92000 +tax




大きなダイニングデーブルも入荷しています
2ドロワーで収納力も抜群*

テーブル周りの細々した小物など
整理するのにも便利





ベンチシートと合わせれば、
最大8人でも対応できます

趣味の制作場所として...
ホームパーティーなども
充分な大きさですよ


¥12800 +tax





先程お話に出させていただいた
HB candleさんのキャンドルも
WEB SHOPで販売スタートしています

色や形もバリエーションがあって
手仕事でとても丁寧に作られています

色を何層に重ね、ドライフルーツを入れて
固めて、またロウを入れて...の繰り返し作業


お話を伺うと、とても時間がかかる
工程なのが分かりました

だからこそ、”他にはないもの”
その理由がわかります

作家さんから直接お話が聞けるのも
とても贅沢で貴重です*





stpire candle ¥2800 +tax






mable candle  

blule  .pink

S/ ¥1200 +tax
M/ ¥2200 +tax
L/  ¥3500 +tax


これから冬にかけての季節
お部屋でまったりと過ごす時に
キャンドルの灯りはりラックス効果も◎

ギフトにも喜ばれますね!
ラッピングもさせていただきます


staff:H