2014/11/24

木箱いろいろ




こんばんは

今月は小物がたくさん入荷しています


ブログではアクセサリーケースなど
女性らしいアイテムが続いておりましたが
本日は2種類の異なった
木製のレターボックスをご紹介します





持ち手つき、鍵付き

隠し扉のようになっています

開けると4つの大きさ違いの引き出しが
現れる仕組み...

大切な書類などの保管や
ジュエリーや小物のコレクションにもおすすめ








木の風合いも温かみのある質感も
釘を使わず、丁寧な仕上げ

コンディションもよく持ち運びもできる
コンパクトなサイズがおすすめです




¥25000 +tax






こちらは刻印された文字がかっこいい!

郵便局や市役所などで使われていたよう
ヴィンテージ レターボックス






一般、軍用 etc...と刻印があります

ディスプレイにも映えそうですね

ちょうどCDが収納できるサイズ


ワークデスクの上やカウンター上など
収納にもさまざまな用途で使えそう






文字がはアルミ板に入っています

木と、インダストリアルな雰囲気が不思議と
バランスも良いですね




 ¥15600 +tax



お問合わせもお待ちしています*




staff:H