2014/11/19

WEB SHOPがプチリニューアル




こんばんは*

本日よりWEB SHOPのTOPぺージが
プチリニューアルしました!


見やすさを重視した、アルルらしいデザイン

デザイナーさんと何度も打ち合わせを繰り返し
試行錯誤で良い物ができました

とっても可愛くてうれしいです*

Hさん、Cさん、ありがとうございました!

ものづくりに携われるのは楽しいなと
つねづね感じます





このモノクロのページは
ロワールの古城で撮影したものですが、

実際は、下の写真です

セーヌ川見下ろすように、ひっそりとそびえたつ
小さなお城

この周辺の街もきれいでした

またふらりと訪れたい場所です







インテリアを好きな色で統一されてる方に
ご紹介しやすいかと思い

ホワイトなものを集めてみました





ペンキの剥がれやくすみ具合が
白を甘くさせすぎずおすすめです





大きなガラス入りの窓フレームも入荷しました!

ダメージも少なくコンディションの良いお品です
シャビーペイントはガーデニングとも合いますね

こちらは、近日中にWEB SHOPに登場予定です

お楽しみに.....





staff:H