2014/12/17

ドライフラワーがやってきました。


こんにちは◎

今日は立っていられない程の風の強さでしたね。

アルル店内にいても風の音が聞こえるくらいでした・・・



先日よりインスタグラムなどでお知らせしていました

アルルで大人気の商品がやってきました。


八ヶ岳から届くドライフラワーです。

生花とは違った綺麗さを感じる事ができます。



毎回、入荷後にすぐになくなってしまう八ヶ岳花束。

今回も大満足の色味でご用意できました♫

プレゼントにもおすすめです◎



ドライフラワーは店頭でのみ販売しておりますので

お近く寄られた際はぜひ一度ごらんくださいませ。



staff:S