2014/12/21

アルル年内営業のお知らせ


こんにちは◎

今日は青空も広がって気持ちの良いお天気でしたね。

窓やドアを開けてアルルも空気の入れ替え◎

天井に吊るしたドライフラワー達が風に揺れて気持ちよさそうでした。



ほんの少しずつアルルの大掃除も始めていかなきゃなあ・・・と

毎日店内の商品たちとにらめっこしています。


*****************************

おしらせ


アルル年内営業は12月28日までとなっております。

毎週火曜日に定休日をいただいておりますが、来週23日(火)

は営業しておりますので是非お越しくださいませ。

年始の営業は5日からとなっております。


今年も残すところあと10日・・・!

やり残したことがないように毎日一生懸命頑張ります◎


年内最終日28日まで毎日アルルは営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております。


staff:S