2015/01/19

CANDLE.....



こんにちは◎



今日はアルルへ素敵な商品がやってきました*



HB.CANDLE

アルルで以前より取扱いのあったHB.CANDLE(エイチビーキャンドル)

の新商品や人気商品がたくさん入荷しました◎

りんごとオレンジのドライフルーツとポプリやほうき草がはいった可愛さに

こだわったドライフラワーキャンドル*

上からグラデーションのかかった綺麗な色味と

林檎やオレンジ、ポプリ達の断面が見えて、

置いてあるだけでお部屋のディスプレイにも大活躍のキャンドル達。

ラベンダーの精油が入っているので匂いも◎

可愛すぎて火をつけるのを躊躇ってしまいます。


蜜蝋 bird

HB.CANDLEの新商品!

型からすべて手作りで、消臭・リラックス効果があり自然環境に優しい

蜜蝋を使用しています。

手にとるとほんのり甘い匂いが漂います。

小さいながらもキャンドルの持ちがよく、煤や煙がでにくいのです*

3つ並べて置いても可愛らしいですね◎






アルルでも、ダントツ人気のBallシリーズに新しい仲間がやってきました♫

グラデーションの綺麗なピンクの色味にカラフルのつぶつぶがついています

横から見ても上から見ても可愛らしい商品です*

色味はピンクとパープルの二色でご用意しております。





完売してしまっていたBall blueがまたやってきました◎

男性の方にもおすすめの商品です。




アルルで大人気のキャンドル達。

自分へのご褒美や大切なお友達へのプレゼントなど

たくさんの方に手にとっていただいています。

アルルでは心を込めてラッピングもご用意させていただいておりますので

お気軽にスタッフまでお伝えください♫

***************************


明日は火曜日の為、antique-arlesは定休日となっております。

姉妹店のバランクールまでお電話いただけますと

店内ご覧いただけます*

ちなみに明日は、私がバランクールの店頭に立っています。

久しぶりなのですごいドキドキです!

気になる商品などございましたら、メールやお電話

お気軽にお伺い下さい♫





sakamoto