2015/01/26

yunoakko



こんにちは*





最近わたしがずっと気になっているもの、、、




アルルのすぐ横にたわわに実った実がたくさんあるのですが、

これは柚子なのかそれとも他の柑橘系の仲間なのか。

この子たちは食べれるのか、、、とアルルの窓から毎日じっと見つめています。

今日もアルルの開店前にじっと見てたのですが、木の根元あたりに

一つ落ちてしまっていて鳥につつかれたような跡があったので

なんだか先越されてしまった気持ちになりました。

近々一つむいてみようかなあと思っています。

舌がしびれちゃったりしたらどうしよう、、、、。





****************************

アルルに素敵なアクセサリーがやってきました。






コットンパールを中心とした大人可愛いデザインが人気の

yunoakkoのアクセサリー***

結婚式のニ次会やちょっとしたパーティーにもつけていけるコットンパールは

もちろん普段使いにもお使いいただけます◎

お値段もお買い求めやすいので、ご自分用やプレゼントにもおすすめ。

わたしも自分用に買おうかな、と思っています。

商品は順次web upしていきますのでお楽しみに*





◎お知らせ◎


明日は火曜日の為、アンティークアルルは定休日となっております。

明日は姉妹店バランクールの店頭に立っていますので、

何かご不明な点ございましたら、バランクールまでお電話ください*

店内もご覧いただけますのでお気軽にお問合わせくださいませ。



http://antique-arles.com/



sakamoto