2015/02/20

New Arrival



こんにちは、サカモトです*

先日お知らせしました八ヶ岳のドライフラワーが本日アルルへやってきました◎

大人気の八ヶ岳花束の新しい色味から、以前入荷して大人気だった

バラと、千日紅などなど色鮮やかなお花がたくさんです!

くらーい色味のイメージのあるドライフラワーですが、

八ヶ岳のドライフラワーは専用の乾燥室でお花を乾燥させているので

生花のような色鮮やかさがそのままドライフラワーになっているのです。

御自宅用や、友人のプレゼントなどなど贈り物にもオススメです。

先日、入籍した友人に八ヶ岳の花束をプレゼントしましたが

すごく喜んでもらえました***

店頭でのみの販売になりますので是非一度当店へお越しくださいませ◎






色とりどりのお花で一足早く春を感じてみませんか?


みなさまのご来店心よりお待ちしております。










sakamoto