2015/04/13

en fil d'Indienne



こんにちは、サカモトです。

先日ちょっとした用事で大阪の天満橋まで*

時間が空いたので今時期開催されている造幣局の桜の通り道に行こうかなと

思っていたのですが、電車を降りた時点で人人人でうまく動けないほど。

今年は雨続きで満開の桜を見れていない気がするなあと思っていましたが

人の多さにあきらめてしまいました(泣)

大阪に住んでいるからこそ、来年こそは造幣局で桜を見たいなと思います*

大阪城はもう葉桜がほとんどでしたが、まだチラホラ桜が。



*****************************


今現在アルルにて開催中のFabric week

パステルマットやオンフィルダンディエンヌのカーテンなど、たくさんのお客様より

お問合い合わせ、ご来店いただいております。

ありがとうございます◎

大好評につきまして、フランスのキルトメーカー

en fil d'Indienne(オンフィルダンディエンヌ)より

新しい商品が新入荷しました!!!!

チュールカーテンやサークルビーズカーテンなど、新生活にオススメの

アイテムを多数取り揃えております*

アルルでも大人気のパッチワークキルトも入荷しました*

本日より順次当店WEB SHOPにてweb upして参りますのでお楽しみに。










気になる商品がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ♪



*************************


明日は火曜日の為、アルルは定休日となっております。

商品に関するご質問は当店Eメールにてお伺いいたします*

info@antique-arles.com





sakamoto