2015/04/26

staff募集のお知らせ


こんにちは、サカモトです。

ここ数日本当に気持ちのいいお天気続きですね~!

天気が良いと気持ちまで明るくなります◎


今日の朝はアルルのオープン前に京都のふるどうぐ市に行ってきました。



以前使われていた小学校全体をつかってのふるどうぐ市。

子供の頃には長く感じた階段も、教室のドアもミシミシいう床も全てが懐かしく思えて

壁に子供の落書きなんかもあり校舎を歩いているだけで新鮮な気持ちになれました*

古道具の素敵なお店さんをたくさん見れて、ずっと行きたかったお店のベーグルも食べれて

心も体も幸せ満タンな一日のスタートを切れました◎




***************************

求人募集***
北摂を中心とするneucafe,cafeeden,popencourtcafeのカフェと
雑貨とアンティークのお店、BALANCOURT SUR ESSONNEとantique-arlesを運営しております
株式会社neuでは今現在一緒に働いて頂ける方を募集しております。


現在の求人情報は下記となっております。
条件に差し支えなければ是非、選考に進んで下さいませ。

*カフェ含め、配属先が会社内のどちらの勤務になっても構わない方。
*リペア技術やアンティーク、雑貨販売に3年以上の経験がある方。
*月の勤務日数が不規則でも構わない方。

詳しい詳細等はantique-arlesまでご連絡くださいませ。

皆様のご応募お待ちしております。



antique-arles
tel:072-741-4724
info@antique-arles.com








sakamoto