2015/06/07

shop item.......


こんにちは、サカモトです。

毎日あれよあれよと過ごしていたら久しぶりのブログになってしまいました。

気づけばもう6月。関西は来週あたりから梅雨入りらしいですね。。。。

最近の私の近況は、高校2年生の弟が子猫2匹を拾って新しい家族が増えました*

わたしも高校2年生の時に子猫を拾ってその時のネコとは今年で9年目の付きあいです。

同じ歳で子猫を拾うってさすが家族だな、、、と考えさせられます。



目も離せないほどのやんちゃですが、たくさんご飯を食べてたくさん寝て

すくすくと育っています**

パンパンのお腹に柔かい産毛に顔を埋めるのが最近の癒しです、、、、



***************************


今週のアルルはenfil d'Indienneのパッチワークキルトやチュールカーテン

フレームやミラーなどなど素敵な商品がたくさん入荷しています!

その中でも一押し商品のご紹介◎



ブラスシザー

手のひらに乗るほどのミニシザーです。

アンティーク調に加工され、フォルムも可愛らしい商品です。

小さいながらも手によくなじみ、手芸など細かい作業をする際にオススメ。






レシピスタンド

シックな黒い色味にほどよいデコラティブが特徴のレシピスタンドです。

お部屋のインテリアはもちろん、ショップDMやプライスカードを置いて

お店のディスプレイとしてもオススメです。








Decoration tray oval

アルルで大人気の商品デコレーショントレー。

アクセサリーや小物を飾るのはもちろん、お皿を置いてテーブルコーディネートとしても

大活躍するアイテムです。

高級感漂う商品ですが、プラスチック製ですので女性でも片手で軽々お持ちいただけます。

お値段もお手頃価格ですのでご自宅に1枚あっても損はない万能アイテムです*





コレクションボックス

白くペイントされた小さなコレクションボックス。

扉をあけていただくと高級感あふれるファブリックが貼られているのでそのまま置いていて

いただくだけでもインテリアに役立ちます。

平置きはもちろん、金具がついておりますので壁に掛けてもお楽しみいただけます。

ピンもセットでついておりますのでお気に入りのアイテムを収納していただけます◎



本日ご紹介しました商品はすべてアルルWeb shopでもご覧いただけます*

ぜひ一度ご覧くださいませ◎









sakamoto