2015/08/20

Recomend item.........


こんにちは、サカモトです*

今日は朝から久しぶりの雨ですね!

先週までは一歩外に出ただけであせが噴き出す程だったのに、最近はほんの少し

肌寒くなってきているので季節の変化にびっくりしています。。。

スーパーでも、ぶどうや梨など秋の果物が出てきているので

スイカや桃など夏の果物を後悔のないよう毎日モリモリ食べています(笑)

秋にはおいしい食べ物がいっぱい増えるのでこれまた楽しみですね*


**************************

Today's Recomend




パーケットリーソファテーブル


直線的でクラシカルとモダンな雰囲気を兼ね備えたソファーテーブル。

フランスより買い付けてきました◎

天板はパーケットリー(寄木)にて施されており小ぶりなサイズが場所を選びません。





セラミックポット

イギリスより落ち着いたブラウンの色味が特徴的なポットがやってきました。

陶器らしい色のにじみが柔かい印象を与えてくれフラワーベースにも丁度いいサイズ

ですのでグリーンやドライフラワーを添えるのもオススメ

ガーデニングのディスプレイとしてもお使いいただけます◎



リーノエリーナエプロン


100%リネンのエプロンが届きました。

ウォッシュド加工により肌触りもよく柔かい風合いのエプロンです。

デニムブルーやフラックス、レザン、ブラックなどお洋服とも合わせやすい色味と

フルエプロンとソムリエエプロンの二種類のデザイン違いをご用意しております。


ウッドキッズチェア

イギリスより買付けましたキッズサイズのウッドチェア。

小さいながらも存在感がありますので、リビングや玄関先に

バスケットを置いていただけるとお部屋のインテリアにも抜群です◎

また、サロンやアパレル、アトリエなどのショップアイテムとしても人気の商品です*





本日ご紹介の商品はすべてアルルWEBSHOPにてお買い上げいただけます。

商品やお届けに関してご不明な点などございましたらお気軽におっしゃってくださいね*





sakamoto