2015/11/20

creator market!!!



こんばんは*




今日はイベントの最終調整で同時開催の姉妹店ポパンクールへ行ってきました。


ポパンクールは今日から新しいメニューに替わりメニューブックも可愛らしくなっていて


お昼前から何を食べるかばかり考えていたので、必要なものを全部忘れてしまい


ただランチを食べてきただけですぐ帰ってきました、、、


ポパンの店内や料理のお写真を撮ろうと思っていたのですが、食い意地が凄過ぎて


携帯もカメラも忘れて行ってしまったのです。


ガレットとかぼちゃのスープが私が必ず頼むおすすめメニューですので


ぜひポパンクールへ行かれる方はご賞味くださいませ*


アルルの空間作りが無事に終わりましたので、商品を陳列する什器作りを、、、*


納品いただいた商品を一点ずつ手にとってはこの作家さんのディスプレイはどうしよう


この商品にはどんな什器がいいだろう、、、と考えていきます。


なかなか良い什器が見つからない時は什器制作をしています。


木材を切って、塗装して、組み立てて、、、、、



完成です*



明日も引き続き商品のディスプレイが続きます*



イベントまであと二日!






sakamoto