2015/11/24

creators market!



こんばんは*



3日間続いた手作り市「creators market!」が本日無事に終了いたしました。

イベントが始まる1ヵ月半前から参加いただく作家さんを募集させていただき、

アルルの店内に壁を作り、

2日分くらいの記憶しかないほど充実した時間でした。

こちらの想像を越える程の作家さんにご参加いただき、

イベント用に素敵な商品を作ってくださったりと

本当に素敵な作家さん達と出会えて幸せです◎

そしてなによりもお越しいただいたお客様ありがとうございました*

ポパンクールとアルル両店舗をお越しいただいたり、

新しくできたアルル店内の小部屋を褒めてくださったり、

本当にたくさんのお客様にお越し頂いた3日間でした。


アルルとポパンクールでは引き続き手作り作家さんの商品を販売しておりますので

ぜひご覧くださいね*



そして、日程はまだ未定ですが、、、、、、


来年の春頃に手作り市第二弾を計画中です*


今回を越えるさらにお楽しみいただけるよう計画していきますのでお楽しみに*


そして今回参加いただいた作家さまも、今回の参加も悩まれていた方も


手作り商品をお作りの作家様


ぜひ次回の手作り市もご参加くださいね!

みなさまの参加をお待ちしております◎


イベントの詳細などはまた随時お知らせしていきます*














sakamoto