2015/11/01

Lightings....




秋も深まって日が短くなってきましたね。

これからさらに寒さも厳しくなり、皆さんお部屋ですごす日も増えるかも知れません。

お部屋の暖かなムードを盛り上げてくれるやわらかな光のランプがあれば

ご自宅がより居心地のよい空間になりますね。 

アルルではあたたかな光のランプ・照明類もたくさんご用意しております*







小ぶりで可愛いブラス製のランプはイギリスからやってきたもの。

シェード部分のひだが光を柔らかく反射して雰囲気のある陰影を映し出します。






小さめのランプをまとめて飾っても素敵です。






ステンドガラス作家poricampのランプは枕もとや、玄関先etc...に置くとほっとする空間に。

一点一点愛情込めてつくられるランプは手仕事の温もりを感じるお品です。







ランプだけではなく、キャンドルスタンドのご用意もございます。

どれも存在感があり、それひとつでテーブルを彩ってくれるお品ばかりです。

是非お気に入りの一点を探してくださいね*





問合せ先



担当:坂本








urabe