2015/12/11

France&Lithuania...

こんにちは。本日は朝から雨…


ここ数日お天気の悪い毎日がつづきますが…


そんなどんよりお天気の日もオンフィルのカーテン越しに射し込む


やわらかい光に癒されます。綺麗な色って心まで明るくなりますね*






私の自宅でもグレーがかったパープルのチュールカーテンを愛用しているのですが


こんなパッと目の覚めるようなピンクも素敵だなぁ。。


秘かに狙っております。笑


ただ経験談としては、寝室のカーテンをチュールカーテンにすると…


めちゃくちゃ寒いですよ。(言われなくても分るよって感じでしょうか…笑)


寝室以外での使用なら、それだけで雰囲気も出てかなりオススメな商品です*




フランス生まれのen fil d'Indienneのカーテンたち。

アルルでもバリエーション豊かに取り揃えております*


 








そして、パリの次は、fromリトアニア…



Lino e Lina (リーノエリーナ)より、リトアニア産上質リネン100%の商品が再入荷です。



ナチュラルでやわらかな肌触りの上質リネンは、



使い込めば使い込むほど肌に馴染み、味が出てきます。



 




雰囲気あるリネンのエプロンで自宅のキッチンもカフェ気分。


気負わず使えて、洗濯機でジャブジャブ洗えるのも麻素材の良いところ。






プレゼントにも◎なイニシャルハンカチ(私も欲しい…)や





テーブルクロスもございます。




エプロンはアルルのweb shopからもお買い求め頂けますよ。


ハンカチ等も順次webにアップしていきます♪


アルルではプレゼント包装も承りますので、


ご希望のお客様は是非、お申し付け下さいね。


staff : SAKI