2015/12/04

La Rochere.....

こんばんは*


昨日の大阪はお天気が悪かったですが、今日はお日様が見えて昼間は少し温かく…


それだけで嬉しくなってしまう寒がりの私です。。




今日のアルルはお友達連れで来て頂けるお客様が多く、


一緒にプレゼントを選ばせていただいたりと楽しい店内でした。


クリスマスを控えたこの時期はお友達や恋人へのプレゼントを考えている方多いと思います。


アルルにはプチプライスのフレグランス商品やドライフラワー等も揃っているので


プレゼントに迷われている方は是非!一度あそびに来てくださいね。



個人的には、パッケージも可愛くて値段もお手頃なソイワックスもおすすめ。

香りもとても良いんです。











そして本日のweb up もご紹介…*


フランスのラ・ロシェール社から大人気のグラスがたくさん届きました。


普段使いしやすいワイングラスからデザートグラスまで


シンプルながらさりげない華やかさで食卓を彩ります。





こちらの写真はカナリークープ。デザートグラスです。


いつものアイスクリームやヨーグルトもこんな素敵なグラスに盛りつければ


ぐっと雰囲気が出ますね。 小さなパフェなんかを作ってみても良いかも。


小さな変化でも気分を上げてくれる、テーブルウエアもプレゼントにおすすめです*


アルルではweb shopからのご購入でもラッピングを承ります。


ご希望のお客様は是非お申し出くださいね。






staff: SAKI