2016/01/27

Valentine week...




こんにちは、スタッフのサキです。



今日はアルルの姉妹店、neu cafe (ノイカフェ)千里店にて開催される

バレンタインイベントのご紹介をさせてください*

(もうバレンタインかぁ…と遠い目をしながらこの記事を書いています笑)

コーヒー好きの方は必見ですよ。





イベントの名前はその名も


『Valentine week』 GUEST BEANS COFFEE&CHOCOLATE 


期間中、このイベント限定のオリジナルの焼き菓子や、
グランノットさんのoriginal brend coffeeがお楽しみいただけます。



期間は

2016.2.4(thu)-2.14(sun)11:00〜24:00(l.o.23:30)

[special days ]
2.4(thu)18:00〜23:00
2.13(sut)14:30〜24:00
2.14(sun)11:00〜20:00


場所
ノイカフェ千里店





Special Dayの4、13、14の三日間は、


ノイカフェOBで現在はGRANKNOT COFFEEのバリスタ芝野さんが


一杯、一杯丁寧にハンドドリップで珈琲を入れてくれます。

また、ラテをご注文のお客様には目の前でラテアートをお楽しみいただけますよ*









また、期間中はバレンタインギフトもご用意致します!


詳しくはノイカフェ千里店へお問合わせくださいね。








ノイカフェはアンティーク家具を配置し、

特にソファが中心でゆっくりと寛いでいただけるお店。


入口もこんな風にグリーンがいっぱいで癒される雰囲気です*






駐車場併設・深夜まで営業しておりますので、


是非この機会にお越しくださいね*





staff : SAKI