2016/02/15

Recomemd item......





こんにちは、サカモトです*




昨日は2/14 バレンタインでしたね。

電車に乗っていると男の子がもらったばかりのチョコレートを自慢したりなんかして

思わずにやけてしまうくらい微笑ましかったです。

私もいつもお世話になっている作家様や、お店のスタッフから貰えたり

幸せなバレンタインでした**

2月も半ばに差しかかると寒さもほんの少し和らいできて、お天気の良い日なんかは

少し春の匂いがしてきましたね。

アルル店頭前のミモザも少し見ない間に黄色い花が目立ってきています。



満開まであとほんのもう少しです◎


アルルも春へ向けて準備を進めています!

色とりどりのドライフラワーに、華やかなリース

新生活におすすめしたいサシェやフレグランス達、、、。


お花でいっぱいのアルルを是非お楽しみ下さいね。




*******本日のおすすめ商品*********










フランスから買い付けましたソーイングボックスです。

女性でも持ち運びができ、両サイドに開くので収納力も抜群です。

裁縫箱としてはもちろん、小物入れや化粧箱、お部屋のインテリアとして

おすすめのお品となっております。

こちらの商品は本日よりアルルWEB SHOPにてご覧いただけますので

商品に関する詳細等ご覧くださいませ*



アルルでは毎日素敵な商品をご紹介しております。

気になる商品などございましたらお気軽にお問合わせください。




皆様のご利用を心よりお待ちしております。








sakamoto