2016/03/01

Patchwork Quilt....




こんにちは、スタッフのさきです。


今年も、早くも3月に突入ですね。


学生さんは春休みが待ち遠しい季節かな?


出会いと別れもたくさんある季節ですが、、、


私はというと、幼い頃から引っ越しの多い家庭だったので


出会いと別れは日常茶飯事。


お友達との別れはさみしいけれど、次の行き先でもまた


たのしい日々が待っているのが分っていたので


転校も喜んでしていました。(弟は嫌がっていましたが…)







新生活となると、お部屋もまた模様替えしたりして


気分が変わるのも楽しいですよね。





アルルで人気の"enfil d'Indienne(オンフィルダンディエンヌ)"。



チュールやシルクのカーテンも定番人気でとってもおすすめですが、


ベッドやソファでお使いいただけるキルトシリーズも可愛いんです。







フェミニンで可愛らしいデザインですが、シックな色味もミックスされていたりと


甘いだけじゃないのが魅力のフランスのブランド、オンフィル。









パッチワークキルトは裏面がドットになっていてリバーシブル。


気分やインテリアに合わせて使い分けられます。









ふんわりやさしいさわり心地。





オンフィルのマークもナチュラルで可愛い。






こちらは2色展開です*






そしてこちらはベッドカバー。

ナチュラルなアイボリーカラーです。







上のキルトと合わせて使っても◎








そしてこのクッションカバー!







うっとりする可愛さ。。。


私個人的にはロマンティックなデザインのものは

正直あまり持たないのですが…


これは配色、生地の柄の合わせかた、

かわいいなぁ~と思って見ています。



どんな素敵な方が連れて帰ってくれるのかな。





こうやってバスケットに投げ込んでおくだけで可愛い。



バスケットも、春に向けてアルルにたくさん揃えていますよ~


是非チェックしてみてください*


バスケットはほとんどの商品WEB SHOPからもご覧いただけます!







staff : SAKI