2016/05/03

Hello may!



こんにちは、サカモトです!

あっという間の5月突入ですね。

ここ最近、やっと気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね◎

連休中はお天気続きでしたが今日は夕方過ぎから雨、、、、

せっかくのゴールデンウィークが雨になってしまいましたはみなさんは

どんな休日をお過ごしですか??

アルルには毎日オープン直後からお客様にお越し頂いたり、

遠方からわざわざお越し頂いたり、連休中には普段中々お会いできないお客様にも

お会いできるので毎日幸せ気分です*

今月も第3火曜日以外は毎日営業してますので是非遊びにいらしてくださいね。


バランクールからアルルに向かう途中で箕面の山が目の前いっぱいに広がるので

新緑の青々とした緑を毎日眺めていますが

バランクールスタッフの子がお花を持ってきてくれたので、満開になるのを見るのが

ここ最近の楽しみになっています。


芍薬が満開になるのももう少しかな。

グリーンやお花が部屋にあるだけで、空間がパッと明るくなりますよね*

アルルにも今日、八ヶ岳から大人気のドライフラワーがたくさん入荷しましたよ。

色とりどりのお花がぎゅっ!とつまった花束に

花畑の小さなリース

小花が集まった可愛らしイエローローダンセと

アンティークとも相性の良いあじさいなどなど

来週にもまたたくさん入荷しますのでぜひお楽しみに**






Today's Webup!!!



ラウンドテーブル

柔らかな曲線美が印象的なコンソールテーブルです。

天板は半円と、ラウンドテーブルの2パターンでご使用いただけますので

シーンに合わせてお使いいただけます。

丸みのある柔らかなデザインはお部屋のインテリアにも馴染みやすく

ダイニングテーブルとしてもおすすめの逸品です。



シルバーポット

フランスで見つけたシルバーポット。

アンティーク特有のくすみが大変雰囲気があり、店舗のディスプレイアイテムや

撮影小物としてもおすすめです。



その他おすすめ商品を毎日ご紹介しております。

気になるアイテムなどございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。







sakamoto