2016/09/11

Marche.........


こんにちは、サカモトです。

ここ最近季節の変わり目なのか体調がスッキリしない日が続いています。

私も気付けば30代も目の前のアラサ―。

学生の頃とは違い一日やそこいら寝ただけでは疲れがとれません、、、

気持ちはまだまだハタチなんだけどなあ、、、、怖い。

最近良い眠りが取れてないなあと思った日に必ず飲むのが


ノイカフェやエデンカフェなど姉妹店にある、安眠ハーブティー。

夜に行くとほんの少し暗い店内でキャンドルの灯りに癒されながら、

温かい紅茶を飲むとすーーっと疲れが取れるんです。

本当にこの紅茶を飲む為だけに姉妹店にお邪魔している程です(笑)


************************


アルルからのお知らせ




9月20日(火)に開催されます湘南蚤の市へ参加が決定しました!

5月6月開催の蚤の市は雨天中止のため参加ができず、

3度目の正直!今回こそは雨が降りませんようにと毎日天気予報を見ては

20日の天気を晴れになる事を毎日祈っています。

私は旅行や観光、休みの日は大抵雨が降る雨女なので

一緒に行くバランスタッフの晴れ女パワーをこっそり頼りにしてます(笑)

関東にお住まいの方は是非、お会いできると嬉しいです◎

また、蚤の市の詳細等決まりましたらご報告しますね。











sakamoto