2016/11/28

work shop.....


こんにちは、サカモトです。

紅葉もすっかり落ち葉の絨毯になりつつあり、肌を刺すような寒さが続きますね。

毎日30分程電車に揺られて箕面へ出勤していますが、

千里中央の駅を降りて歩いていると空気の冷たさが少し違うように感じます。

山の風が届いているのか、身体を丸めながらアルルにきています。

最近は胃腸炎が流行っているらしく、大学時代の友人も胃腸炎になり大変だったそうです。

皆様も、一年の疲れで年末に身体を壊さぬようお気をつけください*


アルルも年末のお掃除に向けて、まずは雑貨達から、、、

シルバーや真鍮の細かな溝あたりが汚れがたまりやすいのです。

アルルは雑貨がたくさんあるので、年末に泣きを見ないよう少しずつ頑張ります*


**********************


先日もお知らせしました「かすみ草リース作り」ですが

お陰さまで12月19日15時~の回は満席となりました。

18日12:00~、15:00~、19日12:00~のお席は

まだほんの少し空きがありますので、ぜひお気軽にご参加くださいね*

ご友人と参加いただいても、勿論おひとりで参加される方もたくさんいらっしゃるので

ふらりとお越しください◎

皆様のご参加を是非お待ちしております*


ワークショップ問い合わせ先:072-741-4724








sakamoto