2017/09/03

モロッコアイテム

こんにちは。

朝は風が冷たくて
自転車をこいでると少し肌寒いくらいで
季節の変わり目を感じて
なんかこそばゆい気持ちになります。

阪神梅田本店さんの催事に連れていくアイテム紹介
パート2です。

今日はこちら。

モロッコからやってきました
バブーシュ
タッセルです。


モロッコの職人さんが一つ一つ丁寧に作った
バブーシュとタッセルは
同じ形のはずなのに味を感じるお品です。

バブーシュは履いていくほどに足に馴染み
愛着が出てきます。

タッセルはカーテンを束ねるのはもちろんですが、
バッグのアクセントや
ドアノブに掛けるだけでも
雰囲気を引き立ててくれるアイテムです。

数に限りがございますので
お気に入りのカラーを探しにいらしてください*

アルル店頭またはWEBショップでもご覧いただけますので
ご来店お待ちしております。


IKARI