2018/04/27

Etunic tray....



こんにちは。

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんお休みの予定はお決まりですか?*

アルルがある北摂・箕面エリアは最近どんどん

素敵なお店やカフェが増えてきてにぎわっています。

箕面の滝の観光がてら、ドライブなんていかがでしょうか。


私はまだ行ったことがないのですが、

箕面観光ホテルの屋上の露天風呂から見える夜景は

予想以上に綺麗で感動した!と

お友達が言っていました。

私も是非行ってみたいな~と思っています*





さて、今日ご紹介するのはこちらのエスニックトレイ






アンティークのシルバートレイのような、繊細な彫りと

味のある質感が魅力的なトレイです。


こちら、こんなに雰囲気たっぷりなのに実は現行品です。

アンティーク風の加工を施すことによって長い時を経たような

渋い金属の色合いに仕上がっています。




お好みでシルバーカトラリーやお花、キャンドルなどを

飾っていただくと素敵なインテリアに。

お気に入りのアクセサリーや鍵の特等席にしても!


WEB SHOP article(雑貨)のカテゴリから

ご覧いただけます**