2011/11/26

フランスのオーナメント


お天気のよい週末。


日の光が店内にこぼれて、暖かな気持ちになる

そんな土曜日でした。




 

さて本日は、


フランスからやってきた
クリスマスオーナメントをお出し致しました。



先日、買い付けに行っていたスタッフが
持って帰ってきてくれたものです。





たくさん並べるのが可愛い。




ラダーも、クリスマスツリーに見立ててかざりつけ。








にぎやかな空間になりました。





今後もどんどん飾りつけていきます。

クリスマスがますます楽しみです。




オーナメントをお探しのかた、
ぜひお待ちしております。