2011/11/25

Palm maison 撮影




本日のアルルは、

朝から雑誌「Palm」の撮影が行われていました。



 

Palm」は最近書店でよく目にする

とびきり可愛い、世界観のある雑誌です。





アルルの前にある緑も、こんなに雰囲気のある背景に。





店内でも撮影。

とっても雰囲気のあるモデルさん、見とれてしまいました・・・


スタッフさんも大忙し。
たくさんこだわりが詰まった雑誌だというのが伝わってきます。






アルルの家具や雑貨たちも登場しますよ。


普段から店頭で見ている家具たちですが、

今日はまた違った表情をみることができました。




使うひとや、シーンにとけこむアンティーク。

誌面ではどんな表情をみせてくれるのか、今からとってもワクワクします。








今回撮影されたものは、来年3月発売のもの。




Palmはアルルでもお取扱いがございます。

発売は少し先ですが、楽しみにしていてくださいね。