2014/05/05

サンタールボーテが再入荷しました*



連休も終わりに近づいてきました。
今日は、あいにくのお天気。。


アウトドアやレジャーへのお出かけを
計画されていたお客様も
ご近所やお家でゆっくりと過ごす
日に予定変更でしょうか?

そんな休日も
良いですね*




さて、本日はフランスのフレグランスブランド
サンタール・エ・ボーテより

人気の商品が数点入荷しました!

まずは、練り香水3種のご紹介です。


ワセリンとパラフィン、香料のみの
原料で作られています。

アルコールフリーで、香水が苦手な方にも◎

私は、就寝前に少量を
首まわりに付けています*
安眠効果や
リラックス効果があります。


・White tea・
ホワイトティー
爽やかですっきりとした香り
*アルルでは一番人気です

・Cotton linen・
コットンリネン
洗いたてのリネンのような爽やかな香り


・Lily bardenia・
リリーガーデニア
華やかで女性らしいフローラル系の香り

¥1200+tax





こちらは、リネンウォーターです。

お洗濯時やアイロンの霧吹きに
少し入れていただくだけで良い香りがします。

お肌のお手入れの際
蒸しタオルの香り付けにも
おすすめですよ*

¥1200+tax



ハンドクリーム
¥1200+tax

・リリーガーデニア・
・コットンリネン・

クラシカルなデザインで
ちょっとしたギフトにも
喜ばれそうですね。

いい香りに癒されます。




ルームースプレー

お部屋はもちろん、玄関や車の中のにも。

・リリーガーデニア・
・ホワイトティー・

¥1200+tax






すぐに、露の季節もやってきますね。
じめじめ、むしむし気分を吹き飛ばして
くれそうなDIYアイテムもございます。

壁にはめ込んでもかわいいですね!
光の入る場所に立てかけて置くだけでも
様になりますよ。

賃貸なので工事は難しい、、、。
そんな、お客様でも取り入れやすいアイテムです。





WEB SHOPでは一部のフレグランスのみ
掲載しております。

articleからご覧いただけます。
これから少しづつですが、
フレグランスのカテゴリーも充実させていきます*

お楽しみに!


STAFF:H