2014/05/03

Hello May☆



こんばんは

5月に突入し、明日からゴールデンウィークですね!
4月末から最長で11連休の方とかもいらっしゃるとか。

なんとも経験したことのない言葉の響き。。
もし自分が11連休なら、、、と、
可能性を妄想してしまいます。

アルルは通常通り11時から19時まで
営業しております。

本日も、帰省されたお客様や、
遠方からわざわざお越し下さいましたお客様、
ご来店ありがとうございました**






本日はグレーペイントのファニチャーを
集めてみました。

aplline(アポリーヌ)のディスプレイで
活躍している
ガラス扉のキャビネット

本棚、コレクション用の棚にできたり、
リネンや衣類なんかも
たっぷり収納できます。

見せる収納を楽しめますね*


お隣は先日入荷した商品
¥90500




¥274286+tax

:From England:




かわいいキッズチェアも*
¥14286+tax

キッズチェアは他にもカラーがございます。
*______________________________*

最初の連休のお話しに繋がりますが、

ふと、写真の整理をしていたら
携帯に様々な国の空港写真が
残っていることに気がつきました。

空港が好きなんです。

いつもの商品紹介ブログとは
また違った内容ですが

よければ、少しばかりお付き合いください*






 paris CDG tarminal1

空港内で一番古い建物。
チューブ状の中はエスカレーターです。


パリ空港の人々では
この建物がストーリーの中心になっています。

何度も見た大好きな映画。
実話とか、ないとか。。

トムハンクスの”ターミナル”でも
リメイキングされています。
(場所はNYになっています)






アムステルダム空港は
所々に感じるモダン北欧デザインが
かっこよかったな。

レトロで整頓されていました。

黒を基調にすっきりとしています。
ヨーロッパ最大のハブ空港だけあり、
セキュリティーは厳しかったような、、






ドバイ空港は特に印象に残っています。
富豪がたくさんいらっしゃるお国柄、
免税店ではフェラーリの販売も。

素材や、スタイルも人によって様々な
イスラムのトーブがとても神秘的でした。


個人的に勝手な旅気分です。
たまには、こんなブログもいいかなと♪


みなさまも良い休日を
お過ごしください


STAFF:H