2014/11/09

Apolline


こんにちは。

今日は朝から雨降りですね。

一日ずっと雨なんでしょうか・・・・。

子供の時なんですが、わたしの家は雨の日にだけビデオを見てもいいという

ルールがあったので、雨が降った日には朝からワクワクしていたのを

大人になった今でも覚えています。


好きなビデオを見ながら自分の好きなおもちゃを周りに集めて

お気に入りの人形を抱きしめながらアニメを見る。

すごい贅沢な時間です。


皆様は雨の日はいつもどんな風に過ごしますか?

いつもと違った時間が流れる感じがしますよね。

またよければお話を聞かせてください♫



さて、今日おすすめする商品はこちら。




Apolline

パリで人気の女性アーティスト、アポリーヌ。

1つ1つ愛情込めて手作りでつくられる作品たちは

細部にまでこだわりを感じます。




わたしのお気入りはこの子!



花柄の洋服に黄色のスカートが相性抜群のおしゃれさんです。



チラリ。

スカートも着脱可能で下着もきちんと作り込まれていました(笑)

Apolline作品はファンの方も多くアルルでも大人気の商品です。



そしてもう一つ魅力的なのがこちら。


Apollineのねずみシリーズをお買い上げ頂いた方には

こちらの専用の袋をプレゼントしております。


世界中で愛されているアポリーヌ作品。

プレゼントにもおすすめです。


sakamoto