2014/11/12

bath


こんばんは!

最近すごく過ごしやすい気温だったのに

今日は突然雨が降り出してしまいましたね。

皆様雨で濡れたり大丈夫でしたか?

風邪などお気をください><


冬の寒さや気温変化や今日のような雨降りだったり・・・

夏はシャワーだけだったりしますが

ここ最近はキチンと湯船に入るようにしています。


女性にとって冷えは大敵!

湯船に浸かるだけで身体の疲れを癒してくれますよね♫


本日おすすめの商品はこちら。




アルルでも大人気商品


bathcube  ¥150+tax


LILY・VIOLET・HONEYなどたくさんの香りがございます。

その日の気分によって選べるので自分用についつい選んでしまいます。


コロンとした形が可愛らしいこちらの商品は

プレゼントに買われるお客様もたくさんいらっしゃいます。



アルルではラッピングも承っておりますので、スタッフまで

お気軽にお伝え下さい。


Staff:S