2014/11/05

小さくてかわいいもの



こんばんは*


小さくてかわいいもの

幼いころから女性は誰でも心を
揺さぶられるのではないでしょうか

大きい物を、ドラえもんのスモールライトで
そのまま小さくしたかのような
装飾や、ディティールの細かさ

こんな小さいものに全力を尽くして
つくられたかと思うと愛おしくてたまりません




本日、ソープディッシュやアクセサリーケースが
数点WEBに登場しました*

撮影中も可愛くて笑顔になります








深みのあるシルバーグレイがかっこ良いです
トップにはリボンモチーフもちゃっかりと

少しユニセックスな印象ですね
アメリカでつくられたものです
鍵をいれても◎

メタルアクセサリーケース
¥8500 +tax








こちらはスターリングシルバーのもの
刻印もきちんと刻まれています

高貴なお家でコットンやお化粧品入れとして
つかわれていたそう

美しいガラスのカッティシンプルと
イニシャルのバランスが
なんとも言えないです

アクセサリーケース.3
¥15800 +tax






¥8500 +tax





こちらはフランスのソープディッシュです
これ、個人的に好きです

シンプルなんですが、ライン使いと
モノグラムがとても素敵*






¥7000 +tax

こちらは、ドイツの小さいソープディッシュ
アクセサリーケースにもお使いいただけます

いくつか並べてコレクションしたくなる
可愛さです

気になる方は、お気軽にお問合わせくださいね
お待ちしております



staff:H