2014/11/03

La Rochere


こんばんは。


前半は雨が降ったりしましたが、最終日の今日は雲も少ない

気持ちのいいお天気でしたね♫

少し風が冷たかったですが、わたしもお昼にほんの少し

日光浴ができてピクニック気分を味わいました!


アンティークアルルでも、常連のお客様や祝日という事もあり

家族連れのお客様も多く様々なお客様にご来店いただきました。


今日は過ごしやすいお天気でしたが、最近ぐっと冷えてきたので

お家にこもる時間が増えてきました。


本日のオススメ商品がこちら






La Rochere ラ・ローシェル

フランスで最古のガラス工場のラ・ローシェルは1475年に設立され、長い年月を
かけてたくさんの方に愛されている商品です。

ワイングラス
1000+tax


身体が冷えるこの時期にホットワインなどはいかがですか?


飾り気のないシンプルなデザインなのでお部屋のインテリアとしても
ご使用頂けます。