2015/01/16

Momono-hana





こんにちは*





アルルへ入ってくると「良い匂い~」と仰っていただけるお客様が多いのですが、

アルルが使っているルームフレグランススプレーはこちらです♫








Senteur et Beaute 

南仏プロヴァンスのエグモルト地方で自社による化粧品や香水を製造している

サンタール・エ・ボーテのルームスプレー。

ホワイトティーの香りです*

店内のドアを開けるとふんわり柔かなホワイトティーの香りがします。




ティーつながりですが・・・・

25年間生きてきてずっと苦手で克服できなかった紅茶が今年に入って

突然おいしさに目覚めてしまって最近紅茶にハマっています。

珈琲が大好きで、サイフォンを買う程のこだわりでしたが

今は紅茶に合うティーポットとカップアンドソーサーを探しています。

形から入るタイプなのです(笑)

今は市販の紅茶で満足してますが、近々専門店に行って

プロの方に入れてもらう本物の紅茶を飲みに行きます◎

オススメの茶葉やお店がございましたら教えてください♫








*************************

アルルへ新しい商品がやってきました◎

リネン100%でつくられる天然素材を使用した、暮らしに寄りそう

Momono-hana商品。

ブラウス、エプロン、ワンピースを取り扱っております。

柔かで肌触りもよく、お気に入りのカーディガンやお洋服と合わせていただける

一枚あって損はない商品です。


ギャザーブラウス

¥ 8600+tax












車ひだのエプロン

¥ 9300+tax

ナチュラルなリネンに沢山のプリーツを重ねた手の込んだ

仕立てのエプロン。

ふんわりとしたフォルムとどこから見ても可愛らしいデザインに

お仕事も捗りそうです。

大きなポケットとペンを引っ掛ける部分がついているのも嬉しいデザイン◎



これらの商品は現行品となっております。

店頭、HPにてご覧いただけます。




アルルでは毎日オススメ商品をHPにてご紹介しております。

ぜひ一度ご覧ください♫




sakamoto