2015/01/15

人気のジャーがやってきました◎


こんにちは◎

昨日から雲がどんよりしていたので、明日は雨ふりか、と思ってましたが

風も雨も強い台風みたいな天気でしたね。

毎朝アルルのお店を開ける前に姉妹店のバランクールへ行くのですが

新御堂筋沿いで傘が逆さ向きに・・・!

マンガみたいな事が起こってしまって、焦って傘を折ってしまいました、、、

今日は一日気温も低かったので皆様風邪を引かないようお気を付けください*



昨日アルル店内に小さな鳥を見つけました。

目がまんまるで少しとぼけているような表情。



足もなんだかセクシーに見えてしまって

思わず笑ってしまいました。

さて、この子はアルルのどこにいるでしょうか・・・・?!

アルルへご来店の際、一度探してみてくださいね♪




******新商品******



いま、巷で話題のジャーがアルルへもやってきました。



フランス生まれの密封瓶、ル・パルフェ

蓋が二重になっているので、食材を湿気から塞ぎ食材の保存に適しています。

サラダや、お菓子、ジャムやソース、お好みの食材を◎

サイズは、500cc,750cc,1500ccと3つのサイズをご用意しております。

わたしも自分用に買ってサラダジャーに挑戦します*



アルルは毎日素敵な商品を店頭、webにてご用意しております♪


ぜひ一度当店HPをご覧くださいませ*




sakamoto