2015/01/14

New flyer....


こんにちは◎

昨日はアルルの定休日だったので、お休みをいただいてました*

気づいたら年が明けてしまっていて大掃除ができていなかったので

ずっと気になっていた部屋のお掃除。

小説や、小物、食器がたくさんあるので一年の汚れをとるために一つ一つ

丁寧に拭きあげて、収納箱もお掃除。

たまにぐわーっと断捨離欲が湧いて服や小物も一度に捨ててしまって

後々後悔してしまう事が度々あるのですが

絶対に捨てられないものが、もらった手紙や年賀状です。

クラスメイトや御世話になった先生や家族、仲良しの友達など

小学生の時からもらった手紙たちは残しています。

掃除の合間についつい懐かしみながら読んでいたら

友達に会いたくなってしまって、掃除の途中に家を出ました。

大掃除の続きはまた後日です(笑)

アルルにも常連のお客さまや御世話になっている作家さま方から

御手紙や年賀状をいただく事があります。

お仕事の合間に読んでは元気をいただいています◎




ノイカフェやポパンクールカフェなどの姉妹店と、バランクール、

アンティークアルルの店頭にもショップカードを置いていますが

この度新しいフライヤーが完成しました*



写真から、文字のデザイン、こだわりの詰まった新しいフライヤー*

店内や店頭前に置いておりますので是非ご覧ください♫






sakamoto