2015/03/22

en fil d'indienne.......


こんばんは、サカモトです。

先週くらいからムズムズした前兆があったのですが、、、、

くしゃみと目のかゆみが止まらない花粉症になってしまいました。。。

目玉を取りだしたいくらいにかゆくて、くしゃみが出そうで出ないムズムズと

今日一日闘っていました(涙)

健康だけが自慢だったので、病気や花粉症も「気の持ちよう!」と

言い聞かせていたのですが、アレルギーには勝てませんね。

春が楽しみな気持ちがありつつほんの少し怖い気持ちがでてきました、、、




最近すーっと息を吸い込みたくなるくらい気持ちの良いお天気続きだったので

アルルのドアを開け放して営業しています*

気持ちの良い風が店内に入ってきて、天井につるしてあるドライフラワー達も

気持ちよさそうに揺れています◎

お散歩でお店の前をたまたま通った方など、ふらりとアルルへ入ってきて

いただけるお客様も多くいらっしゃり、暖かい季節ならではの

出会いをたくさんさせていただいております*

お近く寄られた際はぜひアルルへお越しください◎



******************************


ほんの少し早いお知らせです。


4月1日より、アンティークアルルにてFabric weekを開催いたします◎

新生活や、模様替えにカーテンからお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

フランスのキルトメーカー、オンフィルダンディエンヌを中心とした商品を多数ご用意しております。

前回入荷してすぐになくなったものや、アルルで大人気のチュールカーテンなどなど

春らしい明るい色味もたくさんご用意しております*

その他アルルスタッフオススメのパステルマットやバブーシュなどなど

プレゼントにも是非オススメしたい素敵な商品がもりだくさん。

すぐになくなる人気商品もございますので早い者勝ちです*




詳しい詳細などはアルルまでお問合わせくださいませ◎





sakamoto